
ガラケー→スマホ〜iPhoneSEをAppleで〜

f:id:coolmasuo:20170504203927p:plain

2017年春 iPhoneっていろんな種類があるんだなあ

私は手があんまり大きくないから

小柄なのがいいんだけど

それなりに容量が欲しい

ちょっと大きいけど容量と値段の事を考えると

7? でも 大きいなあ SEが丁度いい大きさなんだけど・・・

 

と思っていたら

ちょっと前まで16GBと64GBだったSEが

32GBと128GBの容量アップとなりました

128GBの端末は6000円ほど値上がりしましたが

倍の容量に増えたと思えば安いものかなあ

 

SEにしちゃおう!と決めて購入しました!

 f:id:coolmasuo:20170504213051p:plain

 

Appleに注文したらすぐに届きました!

こんどは開けてみます!