インフルエンザ 早めのお医者

インフルになりましたが

早めのお医者で

すぐによくなりました

 

先日

節々が痛く

なんかだるい

おなかが気持ち悪い気がする

 

と思って熱を計ると

37.3℃

なんだ

 

風邪薬をのんでと

仕事に行ってと

 

次の日の朝

やっぱりおかしい

熱を計ると

39.5℃!!!

 

これはもしや

インフルでは?!

 

医者に行って

鼻に綿棒

A型でした

 

でも、

イナビルを

スッと吸って

一日半、寝たら

あっという間に熱が下がり

元気になっちゃいました

 

元気になったけど

5日は家で安静にしていました

 

思ったのは

早めにイナビルがよかったのかなあって

あまり苦しまずに治りました

 

小さなお子さんは

目を離しちゃいけないみたい

自分は大人だからか

そんな症状にはなりませんでした

 

皆様もお気を付けあれ